オークマ工塗ブログ [WEB LOG]

【新たな出会いを求めて…】「名古屋」と「東京」の展示会に出展します!

2018年この秋、オークマ工塗は11月7日(水)~10日(土)に名古屋で開催する【メッセナゴヤ2018】と、12月11日(火)~13日(木)に東京で開催する【中小企業 新ものづくり・新サービス展】に出展することに決まりました!

 

【メッセナゴヤ2018】創造し続けることこそ新のモノ作り!

 

今回の展示会では新たなお客様との出合いと求め名古屋と東京へいざ出陣です。

 

【メッセナゴヤ2018】

11月7日(水)~10日(土)

メッセナゴヤ2018に出展!

第3展示館 西2ホール R51

https://www.messenagoya.jp/

 

 

【メッセナゴヤ2018】では、当社のロボット塗装や自動ライン塗装を中心に、今まで当たり前だった技術が更に進化を遂げ、正確且つ安定した品質を作り続ける独自の技術をご覧いただきたいと思っております。

 

 

特にロボット塗装の技術は今の時代に求められています。ヒートシンクやダイカストなどの複雑形状も、色ブレ・色スケ・色ムラは無く、安定した品質を作り続けます。その能力は「人間の正確さを超えた」と言っても過言ではありません。

 

今回の展示会に来場するお客様は、とても関心や興味を高く持って来られると事前に聞いており、初参加する私どもは本音なところ…楽しみにでしかたありません!

 

塗装の付加価値は天井知らずです。色の付加による商品のバリエーションに限界はありません。創造し続けることこそ新のモノ作りだと自信を持って提供します。

 

どうぞご期待いただいて私どもと「深イイ話」を熱く語り合いましょう^^

 

ワンピースモデルのペーパーナイフとコラボ企画

 

【メッセナゴヤ2018】では、当社のお取引先様であるニッケン刃物株式会社様とのコラボ企画で“あの超大人気漫画”のワンピースモデルのペーパーナイフを展示します。そのナイフのモチーフとなっているのが「ロロノア・ゾロ」です。

 

ファンの方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか^^

 

その他、坂本龍馬や織田信長などの「名刀」シリーズのペーパーナイフも出展します。興味がある方はぜひ当社のブースまでお立ちよりください。

 

毎日、先着125名様にワンピースモデルのペーパーナイフをプレゼント!!

 

【メッセナゴヤ2018】では、先着125名様にワンピースモデルのペーパーナイフや「名刀」シリーズのペーパーナイフが当たる抽選大会を毎日開催しております!!

 

ご来場いただいたお客様に楽しんでもらいたい為のちょっとしたお遊び企画です^^

 

「塗装以外の目的…」で来場いただいては困りますが(苦笑)私たちと「より深くコミュニケーションをとる為にため」と、そんな目的を持っていただければ光栄です。

 

【中小企業 新ものづくり・新サービス展】「ワレンコート」でいざ出陣!!

 

12月11日(火)~13日(木)

新ものづくり・新サービス展に出展!

東京ビッグサイト 西1・2ホール3C192

https://www.shin-monodukuri-shin-service.jp/

 

【中小企業 新ものづくり・新サービス展】では2017年、当社で最も人気だった「ワレンコート」の技術を披露させていただきます。

 

ワレンコート:https://www.okumakot.com/warencoat/

 

ワレンコートとは、その名のごとく「割れん」「コート」ですww

 

わかりやすく説明すると、どんな軟質素材でも塗膜を追随させる技術があります。例えば、シリコン素材やPE素材といった、これまで塗装が不可能と言われていた素材に塗装が可能になったのです。

 

更に色目は単色だけでなくメタリック色もパール色も可能です。この不可能とされていた素材に塗装を実現させた技術に…2017年はあらゆる企業様の方から評価を受けました。

 

そこで、、、

 

2018年最後の12月は「ワレンコート」の技術を持って東京ビッグサイトへ出展します。関西圏外の方はなかなか「ワレンコート」の技術に触れることができません。

 

なので、【中小企業 新ものづくり・新サービス展】の機会をチャンスだと捉え、ぜひ当社のブースまでお越しください。実際に「ワレンコート」を体験すると、新しいアイデアやヒントが見つかるかも知れません。

 

行動に起こしてこそ、新しいモノは生まれるのです。

 

私たちオークマ工塗のスタッフと一緒に、未来のモノ作りについて夢を語り合いましょう^^

 

【メッセナゴヤ2018】

11月7日(水)~10日(土)

メッセナゴヤ2018に出展!

第3展示館 西2ホール R51

https://www.messenagoya.jp/

 

 

12月11日(火)~13日(木)

新ものづくり・新サービス展に出展!

東京ビッグサイト 西1・2ホール3C192

https://www.shin-monodukuri-shin-service.jp/

 


塗装のお問い合わせ