オークマ工塗ブログ [WEB LOG]

初、テレビ放送!の裏話です。

Pocket

こんにちわ!彩子です。

今年もいよいよ新年が近づいてきました。

皆さん年末年始はどのようにお過ごしでしょうか?

私はおととしと去年と、祖母の家に行けなかったので、

今年は少し顔を出したいなと思っています(^^)

 

 

今日は弊社初テレビ放送のお話!

 

11月17日に関西情報ネットten街かど☆トレジャーで弊社を取り上げて頂き、

 

お客様から配送のおっちゃんまで「見たで!

 

なかなか良かったやん!」などお声かけて頂き嬉しく感じてます^^

 

中には電話やメールを下さった方もいました。見てくださった方、

 

テレビ関係者の方、そして準備してくれたスタッフに改めて感謝ですmm

ありがとうございました。

 

工場のテレビ放送

 

 

放送までの経緯

裏話。と言うほどでは無いんですが、

「あの放送って飛び込みなん?」などよく聞かれます。

 

実は。。。

 

テレビ局の応募ページを見つけてきて、そこから応募したんです^^

 

応募内容ですが、かなり熱意を持って、ストーリーも大事に書きました!

うちの会社頑張ってるで!応援してー!感、出しまくりです。

 

この文章、長すぎひん?ってくらい書きました。

 

それだけ書いても、2,3番目の候補だったみたいで、

 

たまたま運良く順番が回ってきたようです(;^^)

 

3日後に取材行ってもいいですか?くらいのノリだったので、

 

どうする?明後日くるって!」「まず、掃除??

どこが映るか分からんから、チラシいっぱい壁に貼っとけ!

 

と、準備にバタバタ~な社内でした。笑

 

 

撮影当日・・・増田さんもスタッフさんもとても優しくて親切な方で何とか一時間の放送終了。

しっかり緊張しましたw

 

プレゼント用の掛け時計 SPAZIO(スパツィオ)

 

ちなみにテレビ放送で紹介して頂いた、自社の塗装技術を生かした

プレゼント用の掛け時計 SPAZIO(スパツィオ)の先行予約サイトはこちらです。

プレゼント時計

オーダー制で、お好きな色に熟練の職人が塗装で仕上げます。

弊社は色を扱うので、贈られた方に「色を選ぶ」を楽しんでほしいと思い、

アイデアを出し合い制作しました。

ぜひ新居祝いや事業祝いにいかがでしょうか?

 

以上テレビ放送のお話でした。

 


塗装のお問い合わせ