オークマ工塗ブログ [WEB LOG]

自社商品「SPAZIO(スパツィオ)」発売のお知らせ

プレゼントに特化した掛時計・置時計「SPAZIO(スパツィオ)」が発売開始しました。

ものづくりの街・東大阪市で製造業の部品塗装会社を営む株式会社オークマ工塗は、プレゼントに特化した掛け時計・置き時計のオリジナルブランド「SPAZIO(スパツィオ)」の販売を開始いたしました。

プレゼントを受け取られた方が自ら2種類の形(掛・置)と7色のカラーの中から1つを選んでいただき、我々が塗装で仕上げます。デザインを担当してくださったのは、世界的デザイナーの喜多俊之氏です。

SPAZIO ホームページはこちらです。 https://spazio-jp.com

SPAZIO 掛け時計 自社商品

SPAZIO 掛け時計 7色

SPAZIO 自社商品 掛け時計

SPAZIO 自社商品 7色

 

コンセプトは「選ぶ楽しさも贈る」

「選ぶ楽しさも贈る」をコンセプトに、選ぶ過程もお楽しみいただきたいと考え、見本セットを一緒にお送りしております。実際のお部屋の雰囲気に合わせてお選びいただく過程もご家族やお仲間とお楽しみいただけます。

SPAZIO 時計 自社商品

SPAZIO 時計 自社商品

選ぶ楽しさも贈る

選ぶ楽しさも贈る

SPAZIO ホームページ: https://spazio-jp.com

塗装会社だからできる特注色にも対応

基本色は7色ですが、より色にこだわりたい方向けに直接ご要望を伺い、理想の色へ塗装する特注のカスタム塗装も承っております。弊社が得意としている“顧客の要望に合わせた塗装“で、お部屋の内装やコーポレートカラーに合わせて本体ベース・針・文字の色を特別色に仕上げるサービスです。HPよりお問い合わせ頂き、ご提案させて頂く流れとなります。

弊社自慢の焼付塗装の技術とこだわりが詰まった商品となっております。

ショールームもございますので、一度見に来てください^^

時計ショールーム

時計ショールーム

SPAZIO ホームページ: https://spazio-jp.com


塗装のお問い合わせ