オークマ工塗ブログ [WEB LOG]

【感染対策】インフルエンザの予防接種

Pocket

こんにちわ!

オークマ工塗 事務員の中川です。

冬の寒さも本格的になってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

体調管理に気を付け、今年ラストスパート頑張っていきたいと思います(^^)!

 

 

インフルエンザワクチン接種

 

希望者全員を対象に、インフルエンザの予防接種を全額会社負担で行っています。

今年も接種希望者を募り、会社に先生に来ていただき、ワクチン接種を行いました。

 

ワクチン接種

 

新入社員の男性社員も参加してくれましたよ^^

 

毎年の事なので流れはスムーズですが、

接種目前で注射を見ると(うわ~最悪。やめとけばよかった・・・)と思うのは私だけでしょうか?笑

 

余談ですが、筋肉注射は力を入れない方がいたくないそうです。(知らんけど。。。)

 

社内の感染対策

 

今年はコロナの影響でインフルエンザが流行るとの意見があるようですね。

弊社では、食堂、事務所のアクリル板設置、

アルコール・マスク完備などの感染対策を行っております。

アクリル板みたいな、色がないものを見ると、塗りたくなりますね(;^^)

 

アクリル板

 

オークマ工塗では、焼付塗装から様々な特殊塗装も行っておりますので、

塗装でお悩みの際はぜひ一度お問い合わせください^^

 

 

今後もお客様に安心して来社頂けるように、

そして従業員1人1人が健康維持と安心して働けるように、

感染対策も引き続き継続していきたいと思います。

皆様もくれぐれも体調管理にお気を付けください!

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました^^

 

 

 


塗装のお問い合わせ